SSブログ

ふりがな&漢字のお名前シール【入学のプレゼントにオススメ★入学してから数年後に必要になるグッズです】楽天 [お名前シール]




ノートに、漢字でお名前を書きたくなるお年頃を迎えた
小学生さんに人気の、お名前シール。

自分は漢字で書きたくても、お友達が読めなかったりするので
「まだ平仮名で書こうね♪」って、アドバイスしても
だんだん、言うことを聞かなくなってくるんですよね(笑)

初めて小学生さんを持つ親は、なかなか気づかない(知らない)ので
新入学のお子さんに、「漢字のお名前に、ふりがなが付いたシール」を
プレゼントすると、喜ばれます(子供より、親に喜ばれるかも(笑))

入学してから、何年後かに、必要になってくるものなので
気の利いた贈り物をお探しなら、オススメですよ♪


⇒ 詳細はこちらです





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。